落とし物箱

出会っちゃった人たちの話がしたい

2019-01-01から1年間の記事一覧

世界がカラフルに見えた 〜 Coloring Musical「Indigo Tomato」再演

小さな空間にたくさんのきらきらと大きな温もりがあってまたその中には大事なメッセージが詰めこまれてる宝箱。1つずつ丁寧に中身を確認してそのメッセージを伝えてくれる。Indigo Tomatoはそんなお話だった。 Indigo Tomato、再演が発表された4/14。大阪に…

寒くなってくる冬、心を温めに「Indigo Tomato」を観に行きませんか?

3.1415926535897932384626433832795028841971693993751058209749445923078...... 円周率、私は3.1415までしか知らなかった。円周率ってどこまでも続いていて、終わりがなくて不思議な数字なんだよな〜。Coloring Musical「Indigo Tomato」を見て円周率が少し…

辺境の地で霧丸を語る

髑髏城の七人 Season月 上弦の月 ゲキシネがついに東京でも公開されましたわーいわーい!! おめでとうございますおめでとうございます!! これが…おれたちが愛した上弦…… と言わんばかりに上弦の魅力がめちゃくちゃ詰まってるゲキシネ… 編集が神がかってて…

5つ全部解禁されましたね

S×?の公演の最後に「この後、来年から2020年にかけて、まだ発表できていないお仕事が5つあります!みなさん楽しみにしていてください!」と嬉しそうにお話をしていた日から半年。(恐らく)その時控えていた5つ全てのお仕事が発表されました。 どんな作品がく…

不器用でも精一杯に

あれだけロミジュリの話をたくさんしておきながら、まだ話し足りない。ので話足りないこと全部話そう、という意気込みで勝手に1人で楽しい時間にするだけのブログ。つまるところここは自己解釈と妄想の塊。(以下、名前など正式に話してると余計に長くなるの…

たくさんの愛をもらったミュージカル ロミオ&ジュリエット

どうも!キャピュレットの女になりたいモンタギューの女は無事に亡霊になりました! ミュージカル ロミオ&ジュリエット、ほんとうに素敵な作品でこの時代に生きてて良かった!って思える作品にまた一つ出会えました。ありがとう、ロミジュリ。 無事に大千秋…

鍵をかけて、時間を止めよう

廣瀬友祐さんのワンマンライブ、THEATER Hに行ってきました。 散々行かない行かないと心に決めていたはずなのに、気がついたら私は白金高輪に行っていた。私の決意の固さなんてそんなもん。 でも本当に行って良かったと思えたので、そして文章書きたくなった…

偽義経冥界歌をみにいってきました

偽義経冥界歌を観に行ってきました!!! 2019年 劇団☆新感線39(サンキュー)興行・春公演「偽義経冥界歌」 大阪公演千秋楽を観に行きました!! 大阪からの帰りの新幹線、なんか色々凄くてTwitterに吐き出すよりもここでまとめちゃった方が手っ取り早いんじ…

そのままの君を愛そう

3LDK presents MUSICAL SHOWCASE 2ndに行ってきました。 とても素敵なステージだった… タイトル考えてるときにこれめちゃくちゃ重たいな〜と思ったんですけど、今回の公演のエントリのタイトルはこれ以外に見つからなかったので許してほしい。 改めて平間く…

孤独な2人の果てない戦い 〜 19版 ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」

みなさんお疲れ様です、ロミジュリの沼の底からこんにちは。無事にヴェローナでモンタギューの女してます!ティボルトと駆け落ちしたいタイプのモンタギューの女です。何をとっても禁断でしかない。私は何を言っているんだろうか。 さて、ロミジュリ東京公演…

20代最後に突入ですね

平間くん!お誕生日おめでとうございました!!! 2019.02.01 どんなに待ってもブログ*1が更新されず、Twitterでも一言もなくて、、ってまあこれはいつものこと*2なんですけどね。それでも誕生日くらいは…って(かなり)ちょこっと期待していたから残念だなあ…