落とし物箱

出会っちゃった人たちの話がしたい

2018-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスプレゼント交換会

してきました。世の中的にはクリスマスは終わっちゃってる12月26日だったけど、クラブeXの会場はクリスマスムード全開だったしものすごく幸せに包まれた空間でした。この会場に平間くんとOguriさん、そしてそこにファンがみんな集まった瞬間にクリスマスプレ…

予習がてらにロミオとジュリエットの戯曲を読みました

2019年2月〜4月にかけて上演が決まったミュージカル ロミオ&ジュリエット。 想像していた以上にチケット戦争が激戦*1でしたね、みなさんお疲れ様でした!!あとは公演が始まるのを待つのみ!そんな中、色んな方なら話をきいているとどうやら推しのやる役があ…

楽しいイベントはあっという間に終わる〜Act Against AIDS〜

Act Against AIDS「THE VARIETY 26」 海外ミュージカルもディズニーもJ-POPにも疎い私だけどほんとに楽しかった!ってことで楽しかった記憶を残しておきたくて書く、どんなに楽しくて忘れないと違ってても記憶は少しずつ変化していっちゃうからね…… 思い出し…

私を沼に引きずり下ろしたメタルマクベス disc2

メタルマクベス disc2もついに終わってしまいましたね… そしてやっと卒論までもいかない感想文に手をつけました。早くもdisc3の足音が聞こえてきてびびってます。嫌だよ…俺たちのステアラでもう新作の新感線が回らないなんて… すぐそこまで迫ってるd3が始ま…

GHOST 〜奇跡がたくさん降ってくるお話〜

※シアタークリエでの公演が終わった後に書いていたものを大幅に修正しました 余韻っていうのはいつまで持つのでしょうかね。この余韻にずっと浸っていたくて。まだ新鮮な記憶が残っているのは嬉しいけれど、時間とともに記憶が薄れていってしまいそうで悲し…

俺のヒュンダイ馬鹿にするなよ 〜GHOSTおまけ〜

GHOST THE MUSICAL 大千秋楽おめでとうございました! ああ、ついに終わっちゃったんだな… 楽しすぎた夏。私の夏はカールさんと共にありました、と言っても過言ではないと思う。平成最後の夏最高でした!!! 私の予定ではゴーストの感想文で終わりにしよう…

さんえるって最高だよね

3LDKって最高ですよね、っていうお話です。 9/9 21:00〜 配信されていた3LDK 夏休みスペシャル見終わって、「やっぱり3LDKってさいこ〜」ってなったまま書いてる。だから元々ない語彙力はもっとなくなってる。 公開するかしないかは気分次第。とにかく書きた…

GHOST 〜アンサンブルキャストさんたちのお話〜

全国ツアーが始まりましたね。 GHOSTもついに大千秋楽が近づいているんですね、そう思うと悲しいな… 始まりまでは長かったけど、始まってしまうと終わるまでがあまりにも早い。 GHOST回数重ねてたらだんだんアンサンブルキャストさんたちの魅力にも惹かれて…

GHOST 〜ほとんどカールのお話〜

GHOST、後半戦入りましたね。 1ヶ月のシアタークリエでの公演。もう半分終わっちゃっただなんて… あまりにも時間の流れが早すぎる。 個人的な感想なのと見方等偏りすぎてます、あとネタバレします。*1 今回も結局開幕してからチケット何枚足したかわからない…

FROGSとはなんなんだ

FROGSってやっべえな!!!!!!!! 友達からお借りしたFROGSのDVDを全て観たんですけどあまりにもやばすぎて、なんだか凄いものを観せられて興奮しながら今キーボードとお友達になってこの声を叫んでいます。 とにかくやばいFROGS。一言では表せない。ど…

HANDSOME FESTIVAL という催し

アミューズの若手俳優が年末に集って1年の感謝をファンに伝えるイベント、HANDSOME FESTIVAL。以前まではHANDSOME LIVEと呼ばれていたこの催し。今年はそんなハンサムライブがお休みとつい先日お知らせがあったので寂しいな、と思いつつ書いてみようか、と思…

きらきらした宝石箱みたいなお話。

あーついにIndigo Tomatoが千秋楽を迎えてしまった… 終わってほしくなかったほんとにほんとに楽しかったし幸せだった… ってことでやっと感想ぽつぽつまとめてる DVD発売されるしチケット増やすのはやめよう、と思っていたのに気がついたら大阪が増えてました…

Coloring Musical 「Indigo Tomato」

明日から大阪公演が始まるということで、その前に東京公演の振り返りがしたくて書き始めたただの感想文です。 「Indigo Tomato」 特に大きな前情報のない中始まったミュージカル。サヴァン症候群の男の子が主人公のたった5人だけのミュージカル。そんな風な…